気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

異常なPVの多さ

うごメモを見ていて一言

 

 

「・・・・・PV・・・・多くないか?」

 

 

これに尽きる。

動きも自分がやれる様な動きじゃない程曲に合わせて動くのを見ていると・・・3DS投げたくなる。

いや、本当に。

PVというPVを見れば、下手くそな人なんて誰もいない。

むしろちゃんとしてない絵でも曲に合わせているから地味に合っている・・・という。

 

皆どうやったらそんなシュッと横移動したり飛んだように見せれるんだ・・・!

うごメモの機能をあまり分かってない自分からしたら凄い技術を使っているにしか思えないよ!

・・・・という独り言←

 

まぁ、うごメモDSiからやっている人も多いですよね、多分。

機能を熟知した方々があんなに上手く出来るんだろうなぁ。羨ましい。

 

でも自分はPCとかアナログの方で頑張るからいいよ!

だって DSじゃん(殴r

って言ったら終わりですね(言ったけど

下手は下手ながら頑張るか!

 

只今のうごメモ、3作品あげてます。