気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず・・・

気のままに描いていたらオリキャラ的な何かが出来上がったので載せてみる・・・((( イメージは何だろう・・・・草?風? 多分そんな感じに描いたのかなー・・・?\(^^)/ なんかアイコン!風な感じになってしまったけど特に何もないですよw(え そして無駄にデカイ← 後ろに…

黒銀さんへ

まず、この記事はアレです。 知らない人には全く関係ないので・・・む、無視しても構いませんっ! はてなブログの友達の黒銀さんが、驚きのスピードでマフラーを描いてくれたので焦った自分は慌てて頑張って描いた絵です。 お互いのオリキャラにマフラーしよう!…

やってしまった

こんな時間に何してるんだお前、と言われる時間帯に起きてる自分は馬鹿ですね。 うん、馬鹿だ(((( 『どうでもいい事 日曜日はトランスフォーマーの地上波見て盛り上がって、その続編の第四弾、ロストエイジが出ることを知った時は「うおおおおおおおおおおお…

うごうごうご(ry

最初からスパパーンっと行っちゃいます! 「うちの子紹介!」 今まで色々謎だったあのうごメモのオリキャラの詳細が! 分かるかもしれません!!! ・・・・・・・・・・多分。 取り敢えず投下← 名前:うごメモ(仮)← すいません、やっぱりちゃんとした名前ないです。もうマフラ…

お月見・・・過ぎたけども

わあああ、すいません。完璧放置してましt(殴 いやあの、PC乗っ取られてあんまり出来なかった・・・と言いたい所なんですが、最近ゲームにどっぷりハマってしまってPCに向かわなかった事がもう、更新出来なくなってたという有様です。 3DSにPSPにPS3。携帯機中…