気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

2月だ!チョコなんてそんな物いらなry

 

はてなに来れず地舞ですいません。トウキュウリンです(え

2月だけどチョコなんていらない!(ヤメロ

 

久々なので、ちょっとした物を置いていきます。

 

 

恋人といる時の雪って特別な気分に浸かれて私は好きです。

 

という物が、Twitterで流行っているので自分も便乗して「マフラー」でやってみました。自分の代理の奴がゲスト参加(恋人役)しています(えっ

 

Twitterも結構面白い事が多いんですね~・・・!

 

 

 

ええと、トレスって言うんですかね、これ。よく分からないや(殴r

初めてこういうの描きます。

 

苦手な人は注意です。(`・ω・´ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tou963915:20140213155911j:plain

 

 

 

Twitterじゃ皆さん赤面していましたが、この2人でやるとこうなります。

ツッコミしかないよ!(°д°)

 

 

その続き↓

 

 

 

 

 

f:id:tou963915:20140213161243j:plain

 

大きくなったマフラーが突然小さくなったトラブルに。

 

センスのカケラもないですw

こんな2人ですいませんm(_ _)m