気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

新年明けました

お、お久しぶりです(´・ω・`)

トウキュウリンは通常運転でいつも元気いっぱいで生きてます!

 

ブログやる気力が失せて2ヶ月消えてしまったという酷い事になりましたwww

すいません!というかゲーム楽しいです\(^p^)/

・・・フランスの奴はいつかのせます←

 

ええと、けま!

新年ですね!今年も宜しくお願いします! 

 

 

ハロウィンとして作った子達の出番なかったですね!

やっちまった・・・・!(((

f:id:tou963915:20140102205745j:plain

          取り敢えず、増えた←

 

 

まぁ、どこかで出番あると思いますwww

 しかし自キャラの青い猫の服が毎回変わる罠にひっかかってしまう・・・。

 

 

 

 

マフラーは初めての新年なので、アレをやってみた。いや、着せてみた!

 

       羽織袴もどき↓

f:id:tou963915:20140102205748j:plain

無駄にキリっとしているのは嬉しいからなんだと思います。うん多分←

そしてなびくマフラー。背景の手抜き感。

 

 

 

・・・・え?マフラーは性別不明なのに何で男用の奴着ているんだ、ですか?

ふむふむ、たしかにそうですね!自分とした事がっ!!!

 

と、心配したアナタ!

大丈夫です。ちゃんとありますよ!違うバージョン!

 

はいドーーーーーン(((

 

 

 

        着物↓

f:id:tou963915:20140102205750j:plain

服のセンスなさすぎて泣きそうです。駄目だこりゃ・・・。無駄に凝る背景。

マフラーが凄い事になってます。所謂着物仕様!

 

しかし、書き分けが出来ないのは何故だ・・・(何

 

 

 

2014年、こんな馬鹿なトウキュウリンですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

☆::*Happy-New-Year*::☆