気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

やってみた

Twitterで、「うちの子とポケモン企画、略してうちポケ企画」という物を見かけてしまい、思わず描いてしまったブツです←

 

企画を主催した人は、色んな子とポケモンが一緒にいるのが見たいという事でこの企画をTwitterに上げたらしいんですが・・・。

意外と皆さん、ものすごい数の絵が出ていてビビりました(((

 

自分もポケモンは好きなので、じゃぁ参加してみよう!となって・・・。

でも、殆ど伝説系のポケモンが好きなのに気付いてあんまり描けるポケモンがいない事に気付くという・・・オチ←

 

 

唯一描けたのがダークライでした(´・ω・`)

 

他にもカイオーガパルキアとか好きだったんですけど・・・自分の画力じゃ描けないな!となってダークライに・・・・っ(((

 

うちの子、創作の子なら何でもOKというのを見たのでマフラーにしました!・・・・・と、いうか創作の子・・・今の所マフラーしかいないよね(お前

 

f:id:tou963915:20131007120858j:plain

 

しかもこのダークライ、うろ覚えである(殴r

 

 

どんなポーズがいいんだろうなぁ、と考えすぎた結果こうなりました。

なんだか、ノリで描いたからもう何処に突っ込めばいいのか分からないwwww

 

ダークライ好きの方、こんなしょっぼいダークライ描いてすみません。お目汚しさせてしまいました・・・・っm(_ _)m

 

 

よくCMで耳にするDMM.com♪という曲が頭に流れた方は正常です←