気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

うごうごうご(ry

 

最初からスパパーンっと行っちゃいます!

「うちの子紹介!」

今まで色々謎だったあのうごメモのオリキャラの詳細が!

分かるかもしれません!!!

 

・・・・・・・・・・多分

 

 

取り敢えず投下←

 

 

 

f:id:tou963915:20130922044511j:plain

名前:うごメモ(仮)

すいません、やっぱりちゃんとした名前ないです。もうマフラーでいいと思うんだ、自分的に。

なので、修正っ。

名前:マフラー

性別:不詳(人ではない)

性格:バk・・・じゃなくて普通に普通

話し方:言葉が話せない代わりに吹き出しで喋る

好き:マフラーを取らない人

嫌い:3DSの画面を強打する人

住処:3DS

武器:タッチペン

 

―詳細―

3DSから出てくるので身長は手乗りサイズ。

3DSが全てなので、3DSに入っている情報が本人に影響したりする事も。

検索するのは得意中の得意!←

3DSが壊れたりエラーになったりすると何かが変わる。人が変わる。

だからなのか、目が赤くなったりするのはそのせいだと思われる。

マフラーを取られたら顔を真っ赤にして3DSに逃げてしまう。

いや、寧ろマフラーが本体と言っても言いくらいかもしれない。

 

 

 

こんな感じです。

うん、色々酷いですねww

ちゃんとした名前が無いのはスミマセン(´・ω・`)

マフラー君でもマフラーちゃんでも何でもOK!(えっ

もうどんなキャラにも当てはまるようにしてるのでコロコロ性格変わりますねw

基本はいい子・・・・・だと思いたい・・・・。

 

 

何だかチラチラ見てると意外に自画像とか載せてる人が多いので自分もちゃっかり波に乗って、自画像とか載せようかなーと思います。次の記事に←