気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

夏だ、暑い、溶けr(((

今週のお題「海」

海?・・・・・・海・・・・・・・・海、かぁ・・・・

 

とくに何にも無かったよ\(^^)/

 

残念!夏は嫌いだし暑いからどこにでも出かける予定なんかないんだよ!でもニートじゃないよwww

冬だったらスキーとかやりたいです。早く冬にならないかなぁ(((

それにしても、今週は暑い日が続くらしいですね。自分にとっちゃ、地獄だ・・・。

 

・・・今更だけど、小説もどきをやった後の後悔は酷い。恥ずかしいでs←

8と7日はずっとTwitterの友達の誕生日絵を描いてました。もう7月の誕生日だったので大分遅い誕生日絵だから自分が出せる位の画力で頑張ってました←

出来上がったのが今日の朝4時・・・つまり昨日から寝てないですw

昨日は親の会社の花火大会があって、それを見終わってからやりだしたけどこんなにかかるとは思ってなかった・・・。でも友達が喜んでくれたからもうそれでいいや。喜んでくれればどんなに時間かかったって辛くない・・・です(((

 

それに、今日は今日で映画を見に行ったから眠いのなんの・・・←

親と見に行った映画は今日公開した「パシフィック・リム」です。

イェーガーというロボットに二人の操縦士が乗って怪獣と戦う映画。

それを見た後の感想が・・・もう・・・イェーガーに乗りたい

それしかなかったですwww いやもう、ロボットって本当にカッコイイですね!男のロマンですよ!(男じゃないけど

トランスフォーマー(実写)とかも、実際にいたらどんなに嬉しいか・・・!!!

未来で実現されたら最高だろうなぁ・・・操縦したいなぁ・・・会話とかしてみたいなぁ・・・・・・。

ロボットが出る映画を見て毎回そう思うんだけど、同じ気分になる人だれかいないのかな~、なんて←

リアルスティールなんかも、大好きな映画です(((

 

取り敢えず、またノリで擬人化なるものをラクガキでやったのでダメな方はUターンを・・・!

でも、大したことないですけどね; プロフ画の青い奴と赤い奴だけです。パシフィック・リムを見た後の感想を言わせてみただけですwww

 

 

 

「うおおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉぉお!!!!!」

 

 

 

f:id:tou963915:20130809142014j:plain

 

 

 

「すげええええカッコイイよイェーガーーーー!!!あの動き!あの操縦の仕方っ!!!

自分がやりたい事は只一つ!!!二人で操縦するというルールを破って一人でイェーガーを動かすんだ!

そして怪獣を次から次へとぶっ飛ばして皆から英雄呼ばわりされるのが夢なんd

 

 

 

f:id:tou963915:20130809143147j:plain

 

 

「五月蝿い、黙れ。お前ちょっと現実から思考が離れているぞバカ。」

「ちょ、アカギそれお前の武器(叩いた物)じゃ・・・」

「心配ない。只のレプリカ、紙切れだ

「・・・・・・・イェェェェガアァァァ[バスッ]「オイ、黙れと言ったばかりだ」・・・スンマセン」

 

うん、普段はこんな感じでわいわいやってる二人です←

前の暗い感じはアレだよ!夢だよ!!!((((

す・・・すいませっ・・・!!!