気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

届いた、寝よう

やった、ようやくニトリから買ったベッドが今日の11時位に届いた。こ、これで・・・寝られる・・・やっと・・・(´;ω;`)

カフカのスプリング式ベッドが・・・・ようやく家に・・・!!!

 

・・・・えっと、実は前の記事に「寝ます」とか書いたんですが・・・・・

寝てません!

何か、昨日夕方に起きたせいか寝れなかったんです。ついでに花火のテンションもあって・・・。ずっと絵描いてました。

何か最近おかしいな、こんなに毎日PCに向き合って絵を描くなんて小学生以来だと思います。

あの頃は学校から帰ってきてすぐPCに向き合ってたなー。今じゃそんな暇がなくて3DSPSP、PS3ばっかやってましたね。

そしてこの夏休み、はてなブログを始め出してから途端に絵を描きたい衝動に駆られる事になっている状態ですw何て事だ・・・・。

おかげでPSPは全く触れない状態に、3DSはとび森に花に水をやってすぐ終わりという酷い事に。

PS3は高校卒業した途端、触らなくなってしまった・・・・・・ドグマアァァア!!!(((

うーん、でも全く絵を描かないよりはマシだと思うんですが・・・寝る時間惜しんでやる今の状況ちょっと危ないですね。

今なんかキーボードの上で寝そうになってる状態です(^^;)

気分もちょっと悪い・・・。前までは夜ふかししても全然平気だったけど、流石に一睡もせずにいると辛いですね。今日はもう寝ようと思います。マットレスからおさらばしたのでスヤスヤ寝れると思いたい。

 

又々、描きたい衝動で勝手に出来たオリジナルのキャラ・・・描いちゃいました(´・・`;)

背景の花みたいのは素材です。背景なんて、何それおいしいの?状態ですwwwいつものことながらwwww

似た様なキャラばっかな気がする。髪型も皆似てる傾向ですよね・・・左に分けてる所とかもう(

それに男なのか女なのか全く考えずに描いたものだから何か・・・何か変だ。あと横顔が難しいです死にそうだ・・・。

f:id:tou963915:20130804151228j:plain