気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

行ってきます!

突然ですが、今日からいなくなります!(え

 

本当に突然ですね、すいません;

 

フランスに行きます!

海外研修です!今日の12時からの飛行機の便ですね!

帰ってくるのが11月の3日です。一週間位かなぁ。

実は海外行った事あるのでそんなに浮かれないですよ。うん。

 

 

うっひゃあああああああああああああああ

フランスだあああああああああ((((

 

スリにスられてきますwwww偽札を←

 

 

 

 

そしてハロウィンの絵が間に合わなかったあああああああああああああ

 

 

 

\(^p^)/オワタ

 

 

 

 

ぐ、ぬぬ・・・、Halloween予告絵しか描けなかった・・・。

もういいや、帰ってきたら描きます!

それまでこの絵でHalloween気分味わって・・・・味わえないですねスイマセン!

 

 

f:id:tou963915:20131007120808j:plain

 

 

あの三人です!

実はこの為のオリキャラだったとか、考えてました。

思わせぶりな事言っていてすみません。でも楽しみは後の方がいいですもんね!

 

では、!フランス行ってきますー!!!(*゚∀゚*)

うおおおおおおおおおおおおお、フランスウウウウウウウウゥゥゥゥ!!!