気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

ゆ、ゆうれい・・・?

うわあ、前の記事から一週間経っちゃいましたね・・・(;^ω^)

 

でもこれからもこんな感じに間が空いちゃうかもしれないですが・・・大丈夫です!

死なずに生きてます!(`・ω・´)←

 

 

えっと、前にも言ってたようにオリキャラ的な猫と狼と最後の・・・一人です!

そろそろ名前考えたほうがいいのか考え中。

いや、そもそもうちの子!なオリキャラにするのか分からないでs(

 

 

 

 

相変わらず変な間ですね(((

 

 

 

 

 

f:id:tou963915:20131017014503j:plain

 

おばけちゃん!  じゃなくて幽霊ちゃん!

 

デザインセンスとか皆無過ぎてこうなりましたすいません;

・・・お、女の子・・・ですよ!・・・・・・多分。

どこが幽霊?っていう方!

あ、あれです。足が透明・・・いや、消えかかっているのが幽霊という証拠でs(ムチャクチャだ

後死んでいるから頭の頭巾の様な所は血の涙とかそんな感じに付けました。血には見えない(((

 

髪の毛とか苦戦したのは言うまでもないです←

でも三人ともよく考えたらデフォルメじゃないか!とかそんな馬鹿な事は・・・・・思った((

で、デフォ・・・・・\(^^)/