気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

寒い

うわあ、最近寒くなってきましたね!

というか冷えてきた!ヽ(・∀・)ノ

 

涼しくなってから本 領 発 揮 だz(((

 

 

ゲフン、何でもないです。暑い時よりは寒い方が好きなんです自分。

しっかし、台風直撃なんですね!やっとだよ・・・。

やっと関東に台風来た・・・今まで急に進路変えたりするからもう期待なんかとうの昔に置き去ったさ(キリッ←

 

 

 

いやぁ、本当に寒くてもう冬かと思う程手とか冷えるね・・・コレ。

そんな夜の寒さに負けず、カービィのエアライドのプレイ動画をBGMにしながら描いた絵が↓のヘンテコリンな猫です(え

 

 

 

f:id:tou963915:20131016023017j:plain

 

 

ととととりあえず、オリキャラ・・・になるのかもしれないしならないかもしれないです。

ね・・・猫に見え・・・ないですね、はい(´・ω・`)

 

あんまり長くするとグダグダになっちゃうので短くやっちゃいます!

シンプル ザ ベスト!