気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

バトンだーっ

口調バトン

FC2ブログでも色々やっていたのでまさかはてなブログで来ると思わなかったなぁ!

こういうバトンは楽しいのでやっちゃいます!(`・ω・´)

 

黒銀さんとMkまりもさんから回って来ました!有難う御座いますm(_ _)m

 

 

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること

 

・・・あ、あんまり確認とかしないからもうルール無視していいかn(((


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>面倒だったら罰ゲームやらなくて全然大丈夫です!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

回された指定の口調はマフラー

 

ま、マフラーーー!!!まだ自分でもどこに向かっているのか分からない奴だけど・・・ががが頑張ろう・・・。

あっ、暴走状態の奴は無いですよ~(何

 

 

1、バトンを回す人は?

Say-K さん(id:bck)

ねむねこ さん(id:xiaohong)

P,Nキュウリマンさん (id:PNKyuri)

 

『他の人はもうバトンをやっていたからこうなった。

 ・・・別に5人もいない訳じゃないからね。少ないんd(少ないだろ)・・・・(´・ω・`)』

 

 

2、回す人の指定口調は?

『うーん、そうだね・・・Say-kさんには灰田影光っていうのがいいのかな?』

『ねむねこさんは・・・色々無茶だけどきーちゃん、という猫で!』

『P,Nキュウリマンさんは自分の好きなキャラでいいと思う。多くてどれにすればいいか分からなかった・・・』

 

 

3、この中で最初に知り合ったのは?

『スターの順番で見るとP,Nキュウリマンさんが最初だ。

・・・でも最初に話したのはねむねこさんになる。だからねむねこさんが最初という事でいいかな?』

 

 

4、五人のイメージカラーは?

『正直色とかそういうので見てない、自分は。でもあえて言うなら・・・。

Say-Kさんはヘッダーから取って、黒に近い

ねむねこさんは

P,Nキュウリマンさんは名前がキュウリとあるからだ』

 

 

5、五人の中で喧嘩した人は?

『いる訳がない。3DSの中のゲームだって喧嘩は良くないと書いてある。

でも現実だと喧嘩は日常茶飯事だったな。・・・小さい頃の』

 

 

6、五人は何処で知り合った?

『どこで?はてなブログ以外にどこであると思っている』

 

 

7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

『誰か自分と遊んでくれたら嬉しい。いや・・・遊んで下s(無視していいよ!

  ・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)』

 

 

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

『そう言えば、昨日の秋祭りの帰りにセブンイレブンで気になる一番くじがあったからやってみた。・・・仮面ライダーだぞ。

H賞しか欲しいのがなかったからクジを引いたらH賞が出て来て思わず吹いた。

そして家に着いて箱の中身を見てまた吹いた。仮面ライダーWが当たったんだ。なんだこの運の良さ・・・。

他に5種類あった中からこれが出るなんて相当な確率だな。これはPCの目の前に飾っておく

・・・そうだ、Twitterにも載せよう』

 

 

9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

『あのbというのは何?グッジョブのアレ?・・・自分はまだまだネット用語には付いていけないな。

うーん、苦手な物か・・・。

虫系になるけどアシダカグモが苦手だ。特に雄が嫌いかな。あの背中の模様を見ると鳥肌が立つ。

小さいハエトリグモなら全く可愛いから平気なんだけども、アシダカグモだけは許せない。奴は所々自分の目の付く所に現れるんだ。

遭遇する度に倒してる。Gジェットで。

小さい頃、奴を必死に退治しようとして顔面に落ちてきたあの瞬間から嫌いになったな・・・多分トラウマかもしれない。

・・・例え害虫ではなくても、出来れば目の付く場所に現れないでほしいと思っているのに何で現れるのか意味が分からないぞ。嫌がらせレベルだ!』

 

 

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

『言葉だと伝わらないと思ったから描いた。

これで何を着ているか分かるはず。・・・因みに海外で買ったTシャツだ。明らかに著作権入ってたけどさ』

f:id:tou963915:20131014040841j:plain

『ムダにデカくし過ぎた。自重したいと思う(´・ω・`)

・・・・あっ、髪型は省略する。前のと変わらない』

 

 

12、正直今の口調が気に行ってしまった

『どうだろう・・・そこそこじゃないか?

そもそも口調は決まってない。その度に変わるから。

皆の好きなイメージで良いと思う。自分じゃ決められないからさ』

 

 

 

・・・・おぉぉおおお・・・・終わったー!

嫌いな物と最近良かった事について少し書き過ぎた気がするけど・・・まぁいいか!(殴

しっかし、本当にマフラーの口調がやりづらいですねw

うーん、機械的にすればいいのかそれに+子供みたいな感じにしてもいいのか分からないなぁ。無駄に顔文字入れるという・・・

・・・流れに任せよう、そうしよう!(((

 

あっ、面倒だったらバトンは無視してもOKですよー!(^∇^)