気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

女の・・・・・子?←

前から考えていたマフラーの事です

マフラーが性別不詳なら男の子でも女の子でもいいよね!って事で女そu   じゃなくて・・・・、女の子にしてみましたっ!!!

 

えっと・・・あの・・・、性別不詳だから女の子~、男の子~という風に姿が変わるのは苦手だっ!という人は見なくても大丈夫です!

でも女の子に見えるかどうかは結局は見てる人次第なんですよね;

自分の画力じゃ女の子はそんなに・・・描けないので・・・・・・。

 

 

 


(´・ω・`)━(  ´・ω・)━(  ´・ω)━(    )━(    )━(ω・´ )━(・ω・´)━(`・ω・´)━シャキーン!!!

 

 

どーーーん←

 

 

f:id:tou963915:20131008222712j:plain

 

うぉっふ、なんだこの背景・・・目に痛い(^p^)

服もデザインセンスナッシングです、はい。可愛い服とかよく分からないんだ・・・・っ。

 か わ い い  って な ん だ ( ^ q ^ )

 

ポーズも何だか意味が分からない事に・・・。

 

マフラー部分をリボンにしてみたけどなんだか失敗した感が半端ないですねコレ。

マフラーしたままのリボンが良かったのかもしれない・・・と、言ってももう遅いですが←

うーん、やっぱり慣れないのは難しい。