気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

有崎さんへ

 

他の方のオリキャラをお借りしました。スルーしても構いません←

 

 

 

有崎さんのオリキャラを描きたいなー、と有崎さんのブログに描いてから結構日が経ってしまいました・・・・\(^^)/

下書きでずーっと置いといていたなんて・・・言えない(殴r

でも真面目に頑張って描いたからそれで良しとしようか!((((

 

 

有崎さんのブログは↓から

有崎( ´_ゝ`)崎有

↑たくさんのオリキャラ達がいます!

 

 

黒銀さんに続いて、うちの子のマフラーがついて来ちゃってます。すいませんm(_ _)m

やっぱり他の方のオリキャラを描くのは難しいです;

でも描いていて楽しかったですね!(*゚▽゚*)

 

 

 

は、背景にはあまりツッコまないで下さ・・・・っ(殴

 

 

え、えっと・・・有崎さんの所の菫丸マフラーの2人です!

ほ、本物の菫丸はカッコイイ人です!自分の描いた人物は偽物ですy((

 

 

 

 

f:id:tou963915:20131007005921j:plain

 

菫丸の目の色が凄く迷っちゃいました・・・!

うおああああぁぁぁ!有崎さん、申し訳ないです本家の目と180度違う目にしてしまい、すみませんっ(^^;)

 

ちょっと地面に埋まってきます←

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・その後。(えっ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tou963915:20131005002507j:plain

 

うわあああああ、すいませんすいません!結構前に考えた物で描いちゃいましたすいません有崎さん!・・・いや、菫丸さん!!!!

というかマフラーこんなキャラじゃないんだ。変態とかそんなんじゃなくて・・・・!どうしてこうなった、としか言えないですすいませんwwww(((

 

そもそも3DSで着物の下に何を履いているか検索位出来るだろマフラアァァァァァーーーー!!!

本当に二枚目の絵、くだらない物ですいません・・・m(_ _)m

そしてもう夜中だ\(^^)/