気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

散歩・・・・?

 

前の記事のコメントで、パッと思い浮かべたのを描きたくなってしまって描いちゃいました!!!(殴r

 

 

 

背景ないと寂しいなーと書き足したらなんだか意味が分からなくなりました・・・っ

センスなくてすいませ・・・っ(((

 

というか何がしたかったんだ  自   分

 

 

 

 

f:id:tou963915:20131004135305j:plain

                「で、この道で・・・・・合ってんのか?」

 

 

前の、ちっちゃい子の散歩の後の奴だと思ってくれれば・・・(^ω^)

すいません有崎さん、やっちゃいましたm(_ _)m

手に持ってるビニール袋の中身は有崎さんにあげるつもりのお菓子でs←