気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

散歩

前に描いていたオリキャラっぽい何かの物を描いてしまった←

 

風か草かのイメージな子とその保護者的な・・・感じです。

保護者的な青年は、なんとなく描いていたらこうなりました!

だから服とかもう適当です・・・\(^^)/

体の構図・・・は相変わらず酷いwww

で、でも描いていって段々良くなればいいかな!って思うようにしよう!(何

 

 

「散歩散歩さんぽー」          「・・・・・ったく、何で俺なんだ・・・」

f:id:tou963915:20130922044516j:plain

あ、青年の左胸にある「93」は、草に例えて付けました←

 

・・・・なんだか、ちっこい子に気に入られた青年が無理矢理散歩に付き合わされている・・・・という風に見えたらいいなぁ・・・(^^;)

 

 

いつも以上に短くしたけど、・・・・・・・・いいか!(((

明日は学校休講だっ!ゲームやれるっ(殴r