気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

ちゃんとした物を・・・

そういえば、自分の分身でもある自オリの人になった時の、ちゃんとした服とか描いてなかったなーと思って描いてみた。

擬人化苦手だけど、これは何だか慣れた←

 

何だか手抜きでもよかったんだけど自分の中の何かが邪魔をして普通に真面目に色を塗ってしまった・・・・。

 

おかげで時間がかかっちゃいました・・・・・・_(:3 」∠)_

 

いい加減、楽して描いたほうがいい気がする。というかそうしないと絵が終わらない!

もうなんちゃってな色塗りやめよう・・・。

気楽に行かないと絵も楽しく描けないですねー;

 

 

 

 

↓トウキュウリン(代理←

 

f:id:tou963915:20131002222738j:plain

        / 猫耳は被り物 \

片目、包帯、鉢巻、猫耳、青。

好きな物を詰め込んだらこうなった。危うい中二病ですね分かりまs←

 

相変わらず服のデザインセンス皆無ですね・・・泣きそうだ・・・(--;)

女の子でも女の子に見えない不思議だ!まるで男の子に見える!(殴r