気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

エラー、エラー

なんだかいつの間に訪問者数が1000超えていて吃驚しました(゚o゚;;

こここ、こんなブログに1000なんて勿体無い数字だ・・・っ!(((

読者もなんだか増えていてちょっとビビってます←

嬉しいはずなんだけども、どうしようもないチキンだからビビリまくりです。すいません・・・!(--;)

 

 

 

ええと・・・題名で予想出来ると思っちゃいますが・・・・。

ちょっと暗いかなー、と思ったのでさささーっと続きからにしました←

だってチキンだもの!仕方ない!(((

 

相変わらず背景、何それ美味しいの?です。仕方ない!(二回目

そして絵の描き溜めばっかり残っちゃう罠・・・。も、もう手抜きで色塗ってもいいのかもしれない・・・←

 

 

 

 

 

 

 

 

エラー、エラー

 

内部の電気回路が損傷しました

修理に出さなければ周囲に危険が及びます

 

 

繰り返します

 

 

内部の電気回路が、高熱により損傷しました

修理に出さなければ、周囲に危険が及びます

 

繰り返し マ s・・、・・・・・・

 

 

  熱・・・・・・・暴、そ  u・・・・

 

       gggggggggggggggggggg・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:tou963915:20131001174246j:plain

 

             『今から、戦いを始める』

 

 

 

 

 

 

す、すいませ・・・・・っ (っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ

ぐふっ!←

 

 

ええと、あの・・・やってしまいました(

3DSがぶっ壊れたらマフラーはどうなるか。やってみた結果こうなりましたw(撃沈

 

こうなったら見境なく周りの人を襲います(えっ

 

も、もうちょっと怖い雰囲気出せばそれなりに・・・って思ったけど何だかよく分からなくなったのでこんな感じに・・・。表情って難しいね!

た、多分これ・・・エラーのせいで手乗りから人サイズになってる感じかと思われr(オイ

 

せ、セリフはアレです。最後に遊んだソフトの影響です・・・ね・・・(震え声)(((゜゜;)))