気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

とりあえず・・・

気のままに描いていたらオリキャラ的な何かが出来上がったので載せてみる・・・(((

 

 

イメージは何だろう・・・・草?風?

多分そんな感じに描いたのかなー・・・?\(^^)/

 

 

 

なんかアイコン!風な感じになってしまったけど特に何もないですよw(え

 

f:id:tou963915:20130922044514j:plain

そして無駄にデカイ←

 

後ろに帽子被っているのが好きだったりなかったり・・・しますw

 

 

 

 

皆さん、いつもスター有難う御座います!

何だか、このブログのスターだけ見れない状態になってしまっているのですいません・・・。

多分自分だけだと思うんですが全く見れないんです←

コメント欄のスターだけなので不具合か何かかな・・・?なのでそのスターに反応出来ないので本当にすいません・・・!m(_ _)m

でも有難う御座います!!!