気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

黒銀さんへ

まず、この記事はアレです。

知らない人には全く関係ないので・・・む、無視しても構いませんっ!

 

はてなブログの友達の黒銀さんが、驚きのスピードでマフラーを描いてくれたので焦った自分は慌てて頑張って描いた絵です。

お互いのオリキャラにマフラーしよう!という話を自分が出したら黒銀さんはとんでもないスピードの速さで描いてくれたんです。

自分から言った話なのに、自分が出来てないなんて何という酷いやつだっ! となったので色々酷いかもしれないです(えっ

 

ふ、ふへ・・・・・っ(殴r

 

は、恥ずかしさなんてもう・・・・・とうの昔に置き去ったぜ・・・・(((

よ、喜んでもらえれば!という一心で描きました(`・ω・´)

 

他の方のオリキャラを描くのは緊張しましたが・・・・頑張った!!!←

 

 

黒銀さんのブログです↓

フェート01の受難

気になる方はどうぞどうぞ!↑

 

 

ブログにもあるように、黒銀さんのオリキャラのキノールを描きました。

それもうちの子、マフラーとツーショットです。

 

・・・でもやっぱり何だかんだいってチキンなので続きからで載せます、すいませんwww

今の自分の精一杯のお礼です・・・!!!

 

 

黒銀さんの、2人マフラーという考えが思い浮かばなかったですwww

ほ、ほんわかした雰囲気って良いですよね!!!(何処に向かって言ってる

 

 

 

 

 

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・>_(:3 」∠)_

 

 

 

 

\(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tou963915:20130926000526j:plain

 

 

 

ぎゃあああああ、こんなので本当にすいません!!!

もっとキノールをカッコよくしたかったんですが今の自分じゃこれが・・・・・・これが精一杯ですすいません!!!m(_ _)m

う、うわわわわ・・・・やっちゃった・・・ぜっ←

 

えっと、絵はアレです。黒銀さんのあの会話を見て自分も便乗しちゃいましたwww

物珍しげに見るマフラーにキノールがアレコレ教えている場面・・・かな?(((

『あれは何キノール?』『あれ見て見て!』とか言ってる・・・・と思う(お前

キノールも「こういう名前だよ」「うん、何かな?」とかの会話してるんだと・・・・・・・・というか話し方間違ってないかこれ(爆死

 

 

 

 

えへえへ(゚▽゚*)

f:id:tou963915:20130926000555j:plain

いやホントこんなのですいません・・・。

その前にマフラーが手乗りサイズだと忘れてて、後から小さい身長に書き直したとかそんな事は言えない(殴r

 

も、もう力尽きました・・・・・。自分は静かに寝ます←