気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

やってしまった

こんな時間に何してるんだお前、と言われる時間帯に起きてる自分は馬鹿ですね。

うん、馬鹿だ((((

 

『どうでもいい事

日曜日はトランスフォーマーの地上波見て盛り上がって、その続編の第四弾、ロストエイジが出ることを知った時は「うおおおおおおおおおおおおおおお」と叫びましたwww     

来年が楽しみだな~。

ロボット好きだけど描けないですねー・・・。描きたい←』

 

 

なんかもう、うごメモから遠ざかりつつあるブログですがもういいや、吹っ切る(殴r

続きからで、前の記事に書いていた自画像があります。

 

 

いや、本当、自画像とか無理だ!!!!っていう方は見なくても大丈夫ですよ~!

現実と空想は100%違います(何

キレイじゃないですよ、自分(特に髪が←

 

チキンなので続きに・・・・っ。

 

 

 

 

体とか難しいです、多分これ月日が経った時に見返すとPC画面殴りたくなる日が来るんだろうなぁ・・・・(えっ

下手でも体が描けている人を見ると「棒立ちしか描けない・・・っ」って頭の中グルグル回りますwww

でもチャレンジはしたい・・・・(ーー;)

 

 

 

 

じ・・・・自画像・・・・・ですよ・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・だ・・・・大丈夫ですか・・・・・・・・・っ?

 

 

 

 

 

            マフラーが侵入しました。

 

 

 

f:id:tou963915:20130922044517j:plain

 

ぐへぇ・・・・・・っ(死んだ声

すいません、寝癖とか多いからこんな・きったない髪型を忠実に再現したらこうなりました。完全にお目よごしですよ・・・・っ!

しかし背景が酷い。目に痛い。どうしてこうなった←

 

服は良いのが思い浮かばなかったので適当に・・・

文字は「タイランド」です。タイはいい所ですよ~!(((

 

あ、普段は髪、肩にかかるくらいの短さです。親が「お前成人式の時に髪長くしないと結えないから伸ばせ」と命令されて伸びました。でもまだ成人式まで2年位あr(((

髪長いとアレだね・・・邪魔すぎて嫌になっちゃいますね(・ω・`)

男になりたかったと小さい頃から想う・・・っ

 

 

 

↓どうでもいい絵の会話↓

 

『トウキュウリン!やろう!』(手をブンブン振る

「?!おい、3DSからなんか出てきたぞコレ!」

『やろうやろうやろう!!!』(タッチペン用意

「何この・・・・構ってちゃん・・・・(^^;)」

 

マフラーはあれかな、早くうごメモやって欲しいがあまりに出てきた、という感じだと思います。

そういえばうごメモ・・・もう期限切れる頃だ・・・(お前

 

ここまで見てくれて有難う御座います!

取り敢えず、絵の「自分」はもう出てくる事はないと思うので代理としているオリカビの自画像の奴をちょいちょい出すと思います。というか恥ずかしいというのが本心←

もしかしたらこれ消すかもしれないです・・・・ね・・・・・((((