気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

お月見・・・過ぎたけども

わあああ、すいません。完璧放置してましt(殴

いやあの、PC乗っ取られてあんまり出来なかった・・・と言いたい所なんですが、最近ゲームにどっぷりハマってしまってPCに向かわなかった事がもう、更新出来なくなってたという有様です。

3DSPSPにPS3。携帯機中心に遊んでます、馬鹿です。

FE覚醒とかモンハン3rdとかどうぶつの森とかドラゴンズドグマDAとかその他諸々・・・もう発売してから結構経ってる物ばっかだけど全部全クリしていないという事実←

RPG系だと、寄り道ばかりしているから一向にラスボスまで行かないんですよね。ぐだぐだプレイで300時間超えは当たり前になって来ました(^q^)

だからゲーマーって言われたんだろうな・・・・自分・・・・。

 

 

 

お月見の絵を描こうとしたけどペースの悪さで夜中からもう朝になってました←

絵を描くときのあるあるです。しょうがない・・・(´・・`;)

まさかの秋休みがあってゲームばっかですが死んでないです。寧ろゲーム楽しくてこっちに来れないという・・・すいません。

でもお月見の絵は描きたかったので描いてみた!!!

お月見だけなのでもう特に書く事ないでs(お前

これだけの記事さ・・・・っ!

皆さん、お月見の団子食べましたか?

・・・・・・・自分は団子すら食べてないですがっ。

 

f:id:tou963915:20130920045135j:plain

相変わらずのうごメモの子です。(何時ぞやの浴衣的な←

うごメモのオリキャラの紹介的な絵は出来てるので暇な時に・・・載せたいなぁ・・・(((