気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

題名が な い\(^^)/

今週のお題「私の日本一」

このお題って地味に答えにくいよね←

えっと・・・・日本一・・・・・日本・・・・一・・・・。

あっ、梨が大暴れして日本一を取った(グランプリ)事かな!
_人人人人人人人人人_
>まさかのふなっしー< \(^^)/
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

うん、これしかなかったんだ。というか「私の」でもないんですよね・・・。だって日本一って浮かんでこなかったんだもの←

ヒャッハアアアアアアアアアアァァアァァァ!!!!!!!!!!!(黙r

ブログもちょこちょこカスタマイズとかしちゃってたりしますw

気分で何か増えたりすると思いますが、なるべく訪問者様の邪魔にならない程度にイジったりするので宜しくです←

 

そう言えば、プロフでオリカビが大好き!と書いている割にオリカビがここにあんまり載せてなかったので、載せてみようかと思います!

自分の世界での主人公と+仲間達(二人)です↓

f:id:tou963915:20130827032610j:plain

手短に紹介しちゃいます。

まず左上にいる奴ー

*名前/マイッツ  *性別/♀ *年齢/13歳 *一人称/うち *二人称/君

*性格/明るく煩い。魚の為なら何処までも

左下の奴ー

*名前/パロファ *性別/♂ *年齢/16歳 *一人称/俺 *二人称/お前

*性格/面倒見が良く、兄気質。だが少し俺様

右下の主人公

*名前/スタ *性別/♂ *年齢/13歳 *一人称/僕 *二人称/君

*性格/明るくて馬鹿で天然。よく怒られる為、怒られ屋。怖い物は皆無。(その為、敵であろうと仲良くしたがる馬鹿)

ゲストー 名前はキュウリ(えっ) 性別は多分♀ 因みに、足に書いてある番号は、とあるアニメでの主人公から付けられました←

こんな感じです。何か文字が(ry

最後に主人公の紹介という。順番を間違えたけど・・・いいか!(((

詳しく紹介すると色々ごっちゃになる&世界覧がよく分からない感じになると思うのでごく普通の紹介に留まらせておきました!

詳しい紹介は・・・いつか!←

 

何だかフォルダ漁ってたら昔描いたオリカビの絵があったので・・・夜のテンションで載せてみましたw(投稿時間はもう朝でした

思いっきりノートで描いた絵なのでお目汚しされちゃいけないのでサッと、サッと分けました(^^;)

・・・気分でAA付けちゃいました。多分ズレてたりするのでそこはスルーしてくれれば・・・と思います←

見なくても大丈夫ですよ~!

 

 

 

       
                   そんなことより、
       いっしょに爆弾を
       食べませんか?

          ∧_∧ ●~*
           (・ω・)丿 ッパ
            ノ/  /
          ノ ̄ゝ..

 

爆弾投下!

f:id:tou963915:20130827022319j:plain

グリーのサークルのTOP絵にする為に描いたカービィですね。多分中学・・・かな。

下書きだなんてそんな事はしなかった当時・・・。

今は携帯でネット出来ないので、グリーには一年も行けてないですけど・・・サークル閉鎖されてそうだなぁ(´・・`)

 


         __ __ _
        //((C))|!|(C)ヽ        マアオチャドウゾ
        ヽ_ヽ_ イ、\ _ノ / 7旦
         __ ̄ rj j ̄  ̄ヘ〃ニ!!
      ∠ > | ̄ ̄iTTi’| /
      _〈/L>. |l ̄ ̄!─ !::!__
    /o\ニ\| WALL・E|ニ\
    (() () )三)──── )三)

 

お茶投下!!!!(えっ

f:id:tou963915:20100714081237j:plain

すいません、画像小さいのしかなかったんだ!

ととと、取り敢えず全員いないけどもうちの子のオリカビです。殆ど、中学や小学の時に思い付いた子ばかりだから偏ってたり・・・してるのかな?「基本は丸」の通りに丸いのばっかだなぁ。

他の方のオリカビと似てるなんて事はないと思いたい・・・(´`;)

 

 


         イチゴ味
 \          ._        /
   \        ./ /|     /
    \    | ̄|/      /
      \      ̄    /
       \ ∧∧∧∧∧ /
    ._    <     チ  >      ._
  ./ /|   < 予    ケ  | >   ./ /|
 | ̄|/    <  の  |   ズ >  | ̄|/
 . ̄    < 感    キ  >    ̄
抹茶風味  <       > ブルーベリー味
        /  ∨∨∨∨∨     \
    /        _.   \
   ./        ./ /|     \
 ./       | ̄|/        \
          . ̄
        黒ゴマ入り

 

 

 チーズケーキ投下っ!!!!Σ(゚д゚lll)

f:id:tou963915:20130827022635j:plain

うひゃああ、完全に中学の頃の絵だ・・・っ。

これは言わずもがな、アカギと自オリですねw

この頃のアカギは作ったばっかで、色も色々考えてたらいつの間にか汚くなったという・・・物です。赤に近い茶色を塗りたかったのかな・・・。にしてはを入れるという酷い事をwww

しかし自オリの酷さには目を覆いたくなりますねwwww 今と大分変わったというか・・・髪を変えただけで結構変わるんだなぁ。

 

<取り敢えず比較の為に入れてみた>

多分、小学の時に描いた奴でマウス+慣れないペンタブで描いた記憶が↓

f:id:tou963915:20130827043637p:plain

 

そして今位の時に描いた奴↓

f:id:tou963915:20130827043652j:plain

 

          /髪の量が増えた\

 

・・・・小、中、今を見ると凄く・・・増えたwww

今はこれで定着したかなぁ、自オリのデザイン・・・。鉢巻、包帯、片目、青、猫耳という・・・。

色が小学の時と変わっている所はアレです、再現したかったけど出来なかっただけでs(((

しかし見返すと本当に中学が酷いという事になりましたwww何て事だwwww

 

長くなっちゃいましたが、ここまで見てくれて有難う御座いますm(_ _)m

自オリが出しゃばり過ぎた結果になってしまったけども・・・!!!←