気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

うごメモの子

最初に。ブログの更新率が段々低くなって来ました。すいませんm(_ _)m

相変わらず暑い日が続きますねー!もう暑くて外に出れないです←

その前に夏嫌いだから、外出ないんですけどね・・・(えっ

 

・・・夏終わってくれないかなぁ・・・・なんて(´・ω・`)

この夏の間に、昼夜逆転生活を送っているせいか朝起きれずに11時頃になってから起きるという二度寝現象が起きてます、自分←

あぁぁぁああああぁぁ、朝早く起きれば一日が長いのに・・・11時に起きるとかもう一日の半分過ぎてるよね・・・死にそうだ

課題も全く手付けてないです。どうしようwwwもう何にも言えないwwwww(お前

 

 

そんな中、うごメモの方でガサガサ描いて投稿した物を持ってきました!

でも3DSから一々メモリーカードでPCに移すって結構面倒ですね;

PSPなら本体起動したままでも付けたり外したり出来るのに、3DSだと一々電源消してからメモリーカードを抜かなきゃいけないからもう・・・・ね・・・(´ω`;)

うごメモのオリキャラとして作った青い子です↓

f:id:tou963915:20130824123037g:plain

初めて上級版でやってみたけど・・・自分には向いてなかったよ!\(^^)/

もう3DSうごメモは・・・このクォリティーで突き進む!上手くやろうなんてもう思わないぞ・・・っ(((

・・・と愚痴をこぼしながらPCの方で同じポーズの奴を描いてみました。

課題そっちのけでどうして描いちゃうんだろうね・・・。 

f:id:tou963915:20130824131203j:plain

 

・・・・・・、・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・体の構図、影、色々分からないで描いたらこうなったという←

やっぱり慣れないね!体が一番苦手だよ!全身描ける人羨ましい。

・・・・・・・・・・そもそもキャラ設定してない(^p^)

他の方から「男性」と認識されてるけどどうしよう・・・。前にも書いたように「性別不詳」にしちゃえば何かと便利だと思うしもうそれで良いんじゃないか?と思ってしまう馬鹿ですwww

それに名前も決めてないなぁ・・・・・・いや、決めなくても良いかな!(殴r

それよりもうごメモの方だと服が定まってない罠。PCでようやくこんな感じだったと気づいても後の祭りですね、分かります。

・・・・上手く描ける人が羨ましいZE☆

 

続きでうごメモに投稿した物を載っけてみました。

相変わらずの下手クォリティーです。テーマとかそんな物は全くナシで描いたので許せる方だけどうぞ・・・っ←

 

目から始まる何か←

 

f:id:tou963915:20130824123116g:plain

 

こんな出来でホントすません。

でもやりたい事をやっていいと思うんだ、うごメモだもの←

ええと・・・目の幾つかはブログにも出てる様にオリカビがいます。というか最後の二人がそうだよ!

自オリ(トウキュウリン)とアカギです。分かった人はすごい(え

 

あ、あと・・・こんなオリを描いてくれたはてなの友達の有崎さんに感謝を!

もううちの子は勝手に描いて下さって全然構いません!寧ろ嬉しい限りです(*´ω`*)

煩いくらいに舞い上がりますよ!←

 

ほ、他の方も是非うちの子描いちゃってくれてもいいんですy(黙r

もれなく「フォォォォオオ!」という言葉が付いてきます←

・・・・・自分も他の方のオリを描こうかな!なんて・・・っ(^ω^)