気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

ぼっちもぼっちなりに・・・

一週間放置してました・・・。

す、すいませ・・・と、言うより親がPC占領していてですね・・・(((

 

はてなブログにいなくても、Twitterでうようよと呟いているので、死んでません。

そしてグダグダしている内に夏休みも、もう少しとなってしまいました・・・(^p^)

うわぁ、まだ課題に手もつけてないよどうしよう。

・・・・・・・・そうだ、寝よう(殴r

 

・・・と、まぁ今日も元気に朝を迎えた訳です。

朝夜逆転生活をおくりながら、ですが←

ゲームしているのと絵を描いているとどうしても、逆転してしまいますねー、・・・これ夏休み終わる前までに直さないと色々ヤバイ事になるぞ・・・!((((゚д゚;)))

そろそろ何とかしなきゃ、ですね!

 

そして・・・っ、なんと8月13日、お盆の日真っ最中の時が自分の誕生日だったんですよー!・・・・もう過ぎましたが←

13って不吉な数字とか何処ぞの国で言われてるけど、誕生日の人はどうなるんでしょうね、これw

でも・・・これで自分もまた一つ大きくなった訳ですね!やったね!おめでとう自分!

・・・・・と、いう事なので今日急ぎで描いた誕生日絵をペタリと貼っておきます!

 

自オリが代わりに誕生日ケーキを貰ってくれたよ!!!←

f:id:tou963915:20130818073513j:plain

これこそまさに、ぼっち誕生日\(^^)/

ぼっちを主張する為に辺りを暗くしたら見事にぼっち感が増しましたw

ぼっちなりの誕生日がこれなんです\ドーン/

 

で、でも実際は友達にセキセイインコ貰ったり、花火したりと楽しい誕生日になりましたよ!・・・だけど、友達がいなければぼっちな誕生日はこんな感じですね;

はてなの友達の方にも誕生日絵を貰って本当に幸せな誕生日になりました! でも気づいたのが誕生日過ぎていた後という・・・事実(殴r

これからも元気で行こうと思います!

 

それとスターやコメント、本当に有難う御座いますm(_ _)m

コメントの方にスターを付けたいのに、何故か付けれない罠・・・。コメントにスターがなくても『付けられないのか』と思ってください(´;ω;`)