気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

ノリって怖いよ・・・

今日も懲りずにブログ続けています。すまん、FC2・・・悪気はないんだ(何

はてなブログの方が簡単に載せれるのでこっちに書き込んでしまう。

でも夏休みが終わればあまり書き込まなくなるかもしれないという予感がする。絶対そうなるな、自分・・・。ブログ、続いた事ないしな・・・ダメだな自分・・・キュウリって名前だからな・・・(え

 

えー・・・と、ノリで描いた物投下します。なんと今回は酷い小説もどきが入るので、「ムリダーーーッ」という方は、Uターンしてください。すみませんm(_ _)m

取り敢えず、色で隠しますwww

見ても見なくても大丈夫です(え

 

    おーおっ (・ω・)←

 

       !

嫌だ、待ってくれ。

私を置いていかないでくれ・・・。

       

なんだ、何を言っているんだ?

・・・・・・私には聞こえない・・・というのか?

そんな馬鹿な事があるか!二人でこの場から逃げ切ると、あの時あの場所でお互いに約束を交わしたはずだろう・・・!

なのに、何故・・・・・・声が聞こえない?

何故、私からそんなにも遠ざかって行くんだ。

 

・・・・分からない、私にはもうどうする事も出来ないのか?

お前は、私を置いて一人でこの場から逃げるというのか?

この光だけを微かに残しておきながら、逃げるのか?

 

      っ!」

又私の耳に響く声にならない音が届く。

なんだ?何を言っているんだ?

・・・聞こえない、聞こえないんだ・・・!

お前の声が、聞こえないんだ・・・。

待ってくれ、それ以上行かないでくれ。

それ以上、光の先に行かれると私は・・・私は闇に飲まれてしまう!

だから頼む。行かないでくれ・・・待ってくれ。

 

       !!」

 

私を一人にしないでくれ・・・マスタ      !

 

f:id:tou963915:20130806210341j:plain

 

やっちゃった感がぱないですね有難うございました(殴r

体の構図とか酷いですね、全く分かってません。それでも描いた自分を殴りたい・・・←

ついでに色々この赤い髪、絵だと色々間違ってるのでこんな感じの奴だよー、というのを載せておきます。

擬人化とかそういうのダメダアアアアという方は見ないほうがいいかと、思います。

そういう自分もちょっと苦手ですが、ノリという事なのでやっつけで描いちゃいました。馬鹿だ自分←

 

 

 

 

 

 

おkおk?

さらりと載せておきます。置き逃げするよ!← 

 

 

f:id:tou963915:20130806210402j:plain

はい、オリカビの擬人化ですみません。ヤッチャッタ、ですwwww

もう力尽きたので落書きの絵です。・・・服とかマントとか顔とか色付きの絵に比べると結構間違えてる。何か色々酷いですねー・・・。

あまり好きじゃない擬人化ってするもんじゃないね!←

 

オリカビのキャラ設定はこんな感じです。

性別:男

一人称:俺

二人称:お前(ある人物のみ「マスター」

性格:一匹狼風

詳細:取り敢えず、戦闘に特化したキャラという風にしてます。

プロフ画にもあった、青いオリカビ(自分(え)の補佐として作りました。パートナーっていう感じですかね。後はその場をまとめたりする役。

 

名前は良いのが思い浮かばなくてあるゲームから取って来た名前だとかそういうのは言わないです(言ったけど

あと、目の所はモンハンに出てくるシュッ!ダッ!という動きをする奴と同じにしてみた←