気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

キャラ設定とか・・・

昨日寝たらすっかり体力回復しました!やっぱり寝るのは大事な事ですね・・・!

 

うごメモのキャラの子なんですが、青い髪と赤マフラーしかキャラを設定してなかったのでこれはダメだろう、と思いながら赤いマフラーの下を描いてみました。

名前とかまだ思いついてません。

でも外見はこんな感じ・・・でいいのかな?自分ならではの感じにしたいんですがあまりいいデザインが思い浮かばなくてこんな風になったんですが・・・。

その前に、男の子か女の子かまだ決めてないという(((

仮に女の子にするとしても、スカートとか女の子らしい服とか描けないんでダメですねこりゃ・・・。

もう性別不詳でいいかな(え

 

うごメモの方でもこんな感じに描きたいけど、全くできないw

どうして3DSであんなにPCで描いた様な絵を描けるんだろう・・・・不思議すぎて怖い位です。

その画力を自分にくれええええええぇぇぇ!!!(黙r

3DSLL下さあああああああぁぁぁい!!!!((だから黙r

・・・うごメモでやっている人の中に絶対プロいると思うんだ。一部の方のクォリティーとか絶対プロじゃないでしょうか?絶対そうだ(((

でも、他の方のブログ見ている限り、DSiから持ってきたうごメモばっかりするらしいですね。

自分は3DSから入ってきたのでそこら辺は全く分からないんですが・・・3DSでレベル高い作品やらない人が多そうなのは分かりましたw

自分は3DSで描いた作品とか知りたいので次見る時は気を付けよう・・・。

それに何か作品見ていると、明らかに写真でやっている物が多い気がします。うーん・・・描いたほうがいいのになぁとか思いながら見てます←

 

自分はまだ3作品しかやってないですが、どんどん増やしていきたいなーって思ってます。とりあえず青い子もどんどん載せていきたいなー、うごメモに。

それがあんまり出来ないからPCで描いちゃうという・・・。

f:id:tou963915:20130805184409j:plain

3DSで描いている様な感じにしたかったんですが変な感じになりました・・・・う、うごメモの中で描いているって思ってくださいm(_ _;)m