気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

花火大会

始めた頃(最近)、うごメモを主に書くよ!

とか言っておきながら違う事を書く事が多くなった気がしなくもないですね(何

それと、このブログに来てくれてる方々、有難う御座いますm(_ _)m

スターやいつの間にか読者も増えてて・・・「ウワアアァァァァアアア!!!」と叫んでるトウキュウリンです。

 

昨日、朝まで絵描いていたので今日の(3日)夕方4時に起きました。

起きてすぐに地元の花火大会があったので何をする暇もなく連れて行かれる事に・・・

 

ちょっと疲れてましたが二尺玉があがるので楽しかったです!

確か二尺玉は2回で、一尺玉は5回位あがってたかな・・・?

7時からスタートして9時前に終わりました。今年少なかったなー・・・。

いつもなら、「終わったか、帰ろうぜ」とか言いながら他の方が帰っていく背中を馬鹿にするように花火があがるんですよーww

それで帰っていく人たちが一斉に「あっ!まだあるのか!騙された!!!」って声を聞くのが楽しかったりしまs(殴r

でも今年はそれがなかったなー。残念。

なんせ9時に終わる花火が8時半に終わっちゃったもんね。予算ないだろ。

それでも「どうせ、皆が帰り支度してる時に花火来るんだろ、分かってるんだぜ」と期待していたのに見事に何もなく帰って来たこの心境をどうにかしてくださいwww

何だよ!サプライズあっても良かっただろ!それ程予算ないのか(黙r

 

最後にあがる二尺玉もいつの間にかあがっていたらしく、撮るタイミング失ってしまったという・・・www(^p^<ソンナバカナ

f:id:tou963915:20130803203052j:plain

手ブレすいませんm(_ _)m

最後の所ですかね、この写真・・・。

 

ふと思った事。花火大会の時って何で和やかな気持ちで見ないんだろうね。

自分の後ろにいた家族連れの夫婦が花火あがっている時に喧嘩しだしたんですよ。吃驚した。

「オメェが先に歩いて行ったからだろうが!」とかものすんごいドスの効いた声で・・・。

暫く喧嘩しててホント迷惑だった。子供も何かうるさかったし。

花火見ようぜ、その為に来たんでしょうアナタ達www

うん・・・まぁ・・・花火は楽しもうね

あまりこのブログにギャーギャーした事書くつもりないんですが・・・F2Cよりメインになりそうな予感がするのでこれからも変な事書き込むかもしれません。

それで気分害したらすみません。でも書くよ!(((

 

ついでに、花火の絵も気分で描いたので載せちゃいます。

うごメモの方にいる青い子の服を浴衣(?)もどきにしてみましたw

f:id:tou963915:20130804011237j:plain

前の様な描き方にはウンザリなので普段描いてる描き方にしたら大体1時間半・・・位で出来ました。

頭身を小さくすればすぐ終わるんじゃね?と思い描いたけど・・・うん・・・夜中過ぎた。

本当に気分で描いたので花火とか適当。

服も適当。全部適当ヒャッホイ/(^o^)\

・・・絵を必ず描く!って決めてもないのに何故か一回は絵が付いているという不思議。

あれっ、ここ絵ブログにするつもりないのに・・・課題あるのに!!!何無駄に時間絶やしてんだ・・・自分。

・・・・・・一日、一絵とかそんな、そんな・・・・そんな事は(ry

・・・寝よう。