気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

やってないですね、はい

今週のお題「宿題」

 

どうもお早う御座います、トウキュウリンです。(この記事書いた時は昨日の夜8時だったんだ←

何かこの名前・・・ある意味じゃキュウリですよね。

もうペンネームは、キュウリでいいんじゃないかとか思いそうになるけど多分夏の暑さで頭がやられているだけです。気にしないで下さいw

あっ、それとスター有難う御座いますっ!チキンながらも嬉しいです!!!←

 

えー・・・お題かー・・・

うーん・・・・・・・

 

 

・・・・未だに課題に手も足も付けてません\ドーン

 

 

やばい、誕生日まで近いのに課題やってないなんて!

こりゃ決心しないと無理そうですね、死にそうだ。

 

あ、うごメモ・・・昨日は動きだけの奴を描いてました。

青い髪の子が地べたに座って只、髪が揺れているという・・・だけの奴なんですけど・・・。いやぁ、難しい。無理じゃないのこれw

ほんっとにビミョーな線の違いでしか動く様に見えてないんですねー

例えば、大雑把に髪の毛を一コマ一コマやっていると後から見れば本当に酷い有様です。

カクカク動くんですよー・・・髪が。

それで後の方に描いた、髪の毛の一本を一コマ一コマ微妙な差でやっていくとあら不思議。

パラパラ漫画みたいになめらかに動くんですねw

その作業を上手い人がやっているのか?!と思うとなんかやる気なくしちゃいますねwww

もう何にも言えねえwwwww状態ですwwww(何してんだ

 

うーん・・・でも只動きがやりたいだけだから載せようかなーと思います。いつ載せれるか分からないけど、やる気で完成すればいいかなー。

駄作でも新参者が上げても文句ないよね!

だって公平な場所じゃん(お前

 

新作順に載せられるメモを見ていると意外にも棒人間が多いですよね、今更だけど。

中でもオリボウってのがあった事に吃驚しました。

あー、棒人間に目や髪の毛つけちゃってんですねw

自分がもう少し幼ければちゃっかりオリボウ作ってたかもしれない・・・

今はオリカビがわんさかいるのでオリボウには手出さないですね、うん。

棒人間は棒人間のままの方が味があるって物だ。そのままの君が好き(何

 

ついでに夜のテンションで描いたオリジナルキャラ載せます。

背景はいいのが全く思いつかなかったんで適当。もみじ好きだね自分(((

まぁー時間かかった。・・・徹夜して朝の4時に完成とかどんだけだよww

全くやらない描き方をしたら下手に時間かかってしまいました。もう今から寝ます。目に隈が出来てるよコレ・・・

可愛い子描けません。カッコイイキャラしか出来ない・・・だと・・・(ーー;)

f:id:tou963915:20130803045405j:plain