気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

おおう・・・

 

毎日ブログ更新という事は考えてないけど何故か書き込んでしまう←

夏休みだし他にする事ないからかなぁ・・・。

とは言っても、夏休みでも課題はある訳で。

でもゲームが好きだからゲームをしてしまって課題は後回しにするという悪循環を小学生の頃からやってました(お前

高校の時はろくに宿題などせず過ごしましたね。馬鹿だから←

学校も、追試があったしそんなに厳しくもなく。それで緩んだだろうなぁ・・・。

でもいい加減直さなきゃいけないですねー。この性格((

 

漸く欲しかったスキャナーもエプソンのプリンターで買ってもらったし、ずーっと欲しかったベッドも買ってもらったしやる気ださなきゃなー。

あ、ベッドは今まで床に敷くマットレスでした。

ついに・・・ふかふかのベッドダアァァァアア!!!(8月10日以内に届く予定

 

・・・今日はメイプルで遊んでたのでうごメモやってません。書く気力が続かないwww

ファントムの自キャラも気分で描いた物を載せておきます。

公式サイトのFAの方では違うバージョンのファントムを載せたとか言わなくてもスグ分かるかと思います(何

・・・体の向きとか手とかあまり分かってないから色々酷い。手の所なんて何回やり直した事か(;´д`)

漸く目の光とか分かってきた気がする。気だけね。

f:id:tou963915:20130801185421j:plain