気の向くまま、空が糖蜜色になる

もう絵ブログ化してきている感じが・・・っ。完全にうごメモがどこいった状態に←

はてなブログ、始めました

 

他にもブログがあるんですが・・・

はてなブログでは主にうごメモの事について書きたいなぁと思ってます。

 

3DSから初めて入った新参者なので、一部の人達のクォリティーに圧倒されてちょっとヤケになってしまっている所がありますが・・・大丈夫ですww

というか、「上手い人はいいよな・・・上手い人は!」って愚痴ってます←

多分、3DSLLで描いているんでしょうね・・・羨ましい。

でも!自分は自分なりに描いていきたいと思ってます。

下手クォリティーながらも突き進む

これをモットーにしながらやっていきますよ!(え

 

このブログの更新率は多分高くないかと思います。Twitterやら何やらやってますのでそっちが優先されますね。

というか優先です(((

取り敢えず、はてなブログの初投稿なのでうごメモで描いているキャラを載せたいと思います

このキャラを見かけたら、「あ、コイツかー」と思ってくださいww

ではでは、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

青髪に赤マフラーです

f:id:tou963915:20130729222558j:plain